今日も爽やかな朝でした。
比較的若いころから早起きでしたから・・・
最近は5時過ぎには自然に目が覚めています。
でも夜も遅いのですが・・・?

今が旬の新生姜とミュウがの甘酢漬けを作りました。
頂いた新玉ねぎで焼売、ドレッシングも作りましたが、写真撮り忘れて。

             20150607_102610.jpg

      料理をしている時はすべて忘れて夢中になれるのでConteのストレス解消なのかもしれませんね!


                   
スポンサーサイト

舞浜クラト展No.9

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

