もう10月も1週間残すあまりとなりました。
季節も秋が深まり紅葉も進んでいるようで。
朝晩と日中の寒暖差がかなりあり、服装の調整が大変ですね。
体調を崩されている方もいらっしゃるのでは・・・
Conteはお陰様で元気にしております。
今年もクラフト展が迫ってきました。
案内状が出来上がりましたので、お知らせいたします。
(csパールさんが作って下さいました。 いつも有難うございます



                 20151024_130706.jpg


        11月27日(金)、28日(土)  10時~18時

              出展作家

                 アトリエ・コンテ

                 児玉悦代 (トールペイント)

                   CSパールジュエリー    

                 キルトじゅり(キルト)

                 le・cube(カルトナージュ)

                 菓子工房ペルル 


これから約1ケ月頑張って作品作りにはげみますので、皆さん楽しみにしていらして下さい




 
スポンサーサイト

ハンギング

秋のアレンジいいですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

