日曜日のハンギングバスケット講座で作ったハンギングで~す
ちょっと形が横に広がってしまいましたが・・・

私がハンギングバスケットに出会ったのは2006年の事でした。
hananikki2(花ブログリンク集)にkusakiの「この植物をお買い!」というブログをみつけ、
この先生にハンギングを習いたいと強~く思いました。
月一回なら八王子に通えると・・・(その頃はまだ主人の会社でフルに働いていたので)
始めは植物を選ぶのもままならず、kusakiさんにビシバシしごいてもらいました(とっても丁寧にね)
でも作れば作るほど、楽しくなります。 組み合わせは無限なので

CIMG1968.jpg

CIMG1964.jpg

プリムラジュリアンの色が気に入ったのでこの花に合わせて
他の植物を選んでみました。
トップのジャスミンが成長してしだれてくるといい感じになるかしら?











スポンサーサイト

ギフト用のプリザーブドフラワー

色の組み合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

