錦織圭選手、銅メダルおめでとうございます
実は2年前位から、ファンになってしまい・・・  wowownにもはいっちゃったし!
自分は昔ちゃっとテニスやりましたけど、今は全然。
前からフェデラーはとても好きな選手だったのですが。
錦織君が全米オープン準優勝してから特に興味もってしまい、今はスマホに彼のアプリが登録してあります。
有料にすると動画、写真、お知らせと毎日のように更新があります。
日常は天然でとてもユーモアがあり、とてもいやされるキャラで。
いったん試合になると自分の世界に入って、とてもアグレッシブ。 
闘志は他の選手に比べるとあまり大げさに現わしませんが、内に秘めた思いは凄い!
そんな彼が大好きです。 そしてとても元気をもれるのです。
まあ錦織君の話はこれくらいに・・・

7月のクラフト展の後、皆様にお礼も言わずとても失礼しました。
たくさんの方が来てください本当にありがとうございました
(もう1ヶ月半も経っていましたね)


                     c0183239_1141572.jpg

       クラフト展の時、生けた生花です
       夏は苗と生花を組み合わせると長持しますし、お手入れが楽です
       竹、タマシダは根つきでポットに入ってます。
       その間にオアシスを置いて、生花をいけています。


暑気払い2

       クラフト展のメンバーが集まり、我が家で暑気払いをしました。
       その時の料理で~す
スポンサーサイト

夏のハンギング

最近のプリザ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

