今日は午後から気温が下がり、又寒くなりましたね
昨日市場に行ってみたら、大分春の苗物が出回っていましたが・・・
まだ寒くなったりするのもう少し我慢しょうと。
ビバーナムティヌスだけ買ってきました(春になったらいっぱい仕入れるぞーーー)

CIMG1245.jpg

こちらは結婚式の時両親にプレゼントされたプリザで~す
式の後、ケースに入れてお渡ししました。

2008_0714_143051-CIMG0823-1.jpg

葡萄をあしらったプリザ!
お稽古でも取り入れました。 結構好評でしたよ






スポンサーサイト

春らしいハンギング!

ハンギングバスケット!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

