今日も午後からかなり気温がさがり寒かったですね
外にいた時間多かったので、お風呂に入って温まりました。
早く暖かくなって欲しいで~す。

2009_0308_122131-CIMG0961.jpg

昨年の2月に作ったハンギングです。
せめて写真でもみて春を感じてみてくださいね




最近のランチです
ヘルシーに野菜中心にしています。

2月10日料理





かわいいスミレ♪

ギフト用のプリザーブドフラワー

comment iconコメント ( -2 )

No title

アレンジを12年ほど勉強(?)してます。
とっても参考になって楽しみにしています^^
これからもいろんなアレンジアップしてください

名前: シャナナ [Edit] 2010-02-12 02:29

No title

シャナナさん

嬉しいコメントありがとうございます。
とっても励みになりま~す。
これからもいろいろ勉強してレベルアップしていきたいと! 
アレンジも変わってきていますからねe-398

名前: Conte [Edit] 2010-02-12 18:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

