朝から気温が上がらず寒かったですね!!
昨日購入した苗物で寄せ植えを作りたかったのですが寒くて・・・
出来上がったらアップしま~す

CIMG1997.jpg

ヒラツカスミレ(くれない)かわいいでしょ
今日届いた鉢に入れてみました(まだ植えてないんですけど)

CIMG1991.jpg

今日ゲットした器です
TORAPPACHI!さんのブログで
紹介していた鯵ぽた屋さんの
作品です。 三省堂書店本店で
作品展をやってますよ。 他にも頼んできました。届くのが楽しみで~す。


春に向けての準備♪

春らしいハンギング!

comment iconコメント ( -2 )

遅ればせながら~

焼酎カップ。いいですね~、これ!
和風のアレンジに使えそう?
オーダーのも出来上がったら見せてくださいね!

ヒラツカスミレ。なんだか一足早い春を感じてしまいました。
早く暖かくなるといいですね~(^^)

名前: nori [Edit] 2010-02-17 13:26

No title

noriさん

ステキな焼酎カップがゲットできて、よかったです。
鯵ぽたさんにもお会いできたし♪

名前: Conte [Edit] 2010-02-20 17:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

