朝からどんよりした空模様 
庭仕事は躊躇しちゃいますね
今年になって7日も雪が降ったとニュースで言ってました。
例年の倍だそうですよ
春よ来い!早~く来い!と歌いたい気分
でも寒さにめげずアネモネの寄せ植え、作りました

CIMG2044.jpg

アレンジに使っていた器にアネモネ、ジャスミン、アリッサム、スノードロップ、アイビーを

2月16日

寒くて手がかじかんで、何だか写真に撮るとちょっとバランス悪いかなあ?
暖かくなって花が咲くと華やかになるかしら・・・




スポンサーサイト

寒いで~す!

かわいいですね!

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございました♪

v-298本当に寒い日が続きますね。先日は素敵な額を作っていただきありがとうございました。お稽古仲間にもほめてもらい、みなさんに連絡先を聞かれたのでそのままお知らせしました。よろしくお願いします。先日姉からも「このアレンジ、作った人のセンスが良くて、本当に素敵~!」と私からのプレゼントに喜びの電話がかかってきました。Conteさんの作品に本当にconteです♪ 

名前: cspearl [Edit] 2010-02-17 23:48

こちらこそ!

cspearlさん

嬉しいコメントありがとうございますe-343 みなさんに喜んでいただくのが何よりの励みになります。 
又cspearlさんのブログ、覗かせていただきました。
ステキな作品がいっぱいで驚きました。
今度ゆっくり拝見させてくだせいね!
今後もよろしくお願いいたします。

名前: Conte [Edit] 2010-02-19 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

