今日は昼間暖かくなりましたね
でもご近所で工事をしているので、音がひどく埃ぽくって庭の作業はパス
ご注文のあったプリザを作りながら、昨年行った京都の桜の写真みて
春の気分に浸ってました

2009_0406_105911-CIMG1020.jpg

2009_0406_110051-CIMG1021.jpg

京都 龍安時の庭(石庭) 枝垂れ桜が満開になると圧巻ですね!

クリスマスローズ

我が家の玄関も大分花盛りになってきましたが・・・
あまりスペースがないので、もっと効果的にお花を飾りたいですね!




プリザーブドフラワーで春を!

自宅ショップの準備

comment iconコメント ( -2 )

No title

クリスマスローズですね。愛らしい花で好きです。桜の花・・同じ日本なのに・・今日の遠軽は50cmの積雪でした。雪かき、大変です。

名前: 辻本 [Edit] 2010-02-21 22:18

No title

辻本さん

雪かき、お疲れさまです!
枝垂れ桜は昨年の4月京都の写真で~す。
春が待ちどうしいですねv-298

名前: Conte [Edit] 2010-02-22 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

