今日は一段と暖かったですね!
でも午後から風吹いて、鼻水が・・・(花粉症の症状がではじめましたか)
これからはマスクと帽子、メガネと重装備してガーデニングしなくてはいけません[emoji:e-448h]
でもいろいろな植物が芽吹き始めています。
これからが楽しみで~す

生徒さんのアレンジです。

CIMG2136.jpg

CIMG2142.jpg

花材はラナンキュラス(スーパーコートレッド)、バラ、チューリップ、コワニー、ストロベリーキャンドル
   ピンポンギク、グニューカリ、石化エニシダ
私が赤い花を選ぶのは珍しい事ですが、あまりにキレイだったにで。
エニシダは動きがあるので入れてみました。
私のアレンジは明日アップしま~す

   
スポンサーサイト

オレンジの寄せ植え

誕生日プレゼント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

