暖かい朝で早く目覚めました
今日はトールペイントのお稽古日! 私がランチを作るので、準備する事がいっぱい。
毎月メニューを考えるが楽しいで~す

先生は毎月遠くから来てくださるのに、半分お茶のみ状態になっています。
すいません。  でも和気あいあいでいい雰囲気ですよ。
後日先生の作品載せますね。 私は最近ほとんど作っていませんので。

料理

皆さんお腹がペコペコ。 セッティングも写真もそこそこで食べ始めることとなりました。
その後はフィギアスケートの画面にくぎずけ・・・

先生毎回我儘な生徒ばかりで、本当にすいませ~ん

昨日作った寄せ植え(元気がでるいろオレンジで)

CIMG2127.jpg

初恋草、ジュリアン、コプロスマ、ヒューケラ、カレックス、ヘリクリサム
カレックスの色が気にいってます。







スポンサーサイト

余ったお花でアレンジ!

ラナンキュラスのアレンジ

comment iconコメント ( -2 )

No title

美味しそうなお料理ですね。私も昨日はお友達の快気祝いに呼ばれました。持参したお料理は、塩肉じゃが入りホットサンド・・・作られていたお料理は、じゃがリンピック(じゃがいものコンテスト)の銀賞・銅賞の作品でした。オリンピックの金賞を取れなかった日本と同じで苦笑です。
Conteさんのトールペイントの作品(ブログアップ)楽しみにしています。

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-01 07:15

No title

辻本さん

いつもコメントありがとうごさいます。
塩肉じゃが入りホットサンド、美味しそうですね。レシピ教えてください!

トールペイントの作品、最近のはないんですよ。


名前: Conte [Edit] 2010-03-01 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

