朝から雨が・・・ 
やる気がそがれてしまい、今日はのんびりしようと決めました。
本当はのんびりしてる場合じゃあないんですがね?
歳を重ねると一気に突っ走れなくて!(言い訳で~す)

お稽古で余ったお花がいつもバケツの中で泣いているので、
今日はアレンジしました。

CIMG2175.jpg

ストロベリーキャンドルは動きがあっていいです。
生花は日がたつと変化して他の顔をしてくれるので、楽しみ!

CIMG2155.jpg

ハーデンベルジアの鉢を買ってそのままにしていました。
アネモネが残っていたので、寄せ植えに。
何だか同じような苗物ばかりで、変化がありませんね!

明日は園芸店めぐりしてきま~す















行って来ました

オレンジの寄せ植え

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

