今日は朝から雨脚が強く出発時間を遅らせていざフローラ黒田園芸
高速をとばして約50分で着くました(運転すると性格変わるので)

CIMG2180.jpg

CIMG2183.jpg

何処を撮っても絵になるステキなお店で~す
我が家の近くのこんな園芸店があったらいいのですが・・・

CIMG2184.jpg

いっぱい苗物買ってきました。
早く植えてあげなくては。
黒田園芸の皆さんお世話になりました。
又伺いますのでよろしくお願いし~す







準備は少しずつ!

余ったお花でアレンジ!

comment iconコメント ( -6 )

No title

こんばんは~。^^
今日は、またまた遠いとこありがとうございました!
yokoさんは、運転すると人が変わるのですね!笑
私と同じです!笑
いつもですが、さんざん買っていただきまして、感謝でございます。
今度来ていただくときには、もっともっと見どころある店に!
って、間に合うかなぁ~。笑
ではでは、またのご来店、お待ちしておりま~っす。^^

名前: Flokuro [Edit] 2010-02-28 23:52

すご~い

いっぱい買ってきたね。
どんなのができるのかな~、楽しみですね♪

高速で50分かあ・・・
ウチからだとナビちゃんは、1時間30分かかると言ってます。(汗
がんばって、今度トライしてみようかな。。。

名前: ki-mama [Edit] 2010-03-01 20:23

No title

こんばんは^^
昨日はありがとうございました~!!
素敵なお店紹介まで☆
お天気よくなってよかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
車、気をつけてきて下さいネ!

名前: あやっぺ [Edit] 2010-03-01 22:31

No title

Flokuroさん

コメントありがとうございま~すe-343
また車とばして伺いますね(人が変わってる)
十分見どころのあるお店ですよ!
でもどんどん進化しているので、今後がもっと楽しみで~す。





名前: Conte [Edit] 2010-03-01 22:45

No title

ki-mamaさん

いっぱい買っちゃいましたe-113
明日市場に行って花物物色してきま~す!

我が家から高速使うと案外時間かからないんですよ。

名前: Conte [Edit] 2010-03-01 23:07

No title

あやっぺさん

昨日はお世話になりました!
いろいろお話できて、楽しかったです。
又伺いま~す。



名前: Conte [Edit] 2010-03-01 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

