冬に逆戻りのような気温で寒~い
庭仕事は流石にやる気がしませんでしたね(ブルブル)
自宅ショップの準備ボチボチと・・・
品物が一気には揃わないので。 
今週の土曜日にプレオープンする予定で~す
明日詳しい内容をお知らせします。

CIMG2190.jpg

shop.jpg

苗物も仕入てきますね

CIMG2198.jpg

CDやDVDを可愛くデコレーションするシールラベル。

CIMG2204.jpg

トールペイントともありま~す。

CIMG2196.jpg

CIMG2197.jpg

春の鉢物がまだ入ってきていませんね。
明日はハンギングをつくりましょう





















昨日のお雛様

行って来ました

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日の北海道も寒かったですよ~。外は、まだ雪があるので室内でサンマルティーノを植えて苗作りをします。今年はケチャップでなくソースを作るつもりなので、セロリも作らなくては行けませんね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-02 22:58

No title

辻本さん

北海道はまだまだ春は遠いですね!
ソースも作られるのですか?
すご~いe-460

名前: Conte [Edit] 2010-03-03 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

