一日ごとに気温の変化が激しく、体がついていきませんね!

昨日はお雛祭りなので、ちらし寿司をつくりました
でも息子は物足りないようでしたが・・・

CIMG2208.jpg

お友達にもおっそわけを
我が家のちらし寿司の特長は、そぼろを干しエビで作る事かしら。

錦糸卵の下に隠れています。

CIMG2189.jpg

息子にはもう一品(じゃがいもをボイルし、素揚げしてベーコンと炒めました。
         味付けはマヨネーズとマスタードを少々)

さて自宅ショップのお知らせを!
3月6日(土曜日)11:00~17:00
寄せ植え、ハンギング、苗物、鉢、雑貨、プリザーブドフラワーアレンジなど
お問い合わせは flower19@jcom.home.ne.jp

(まだhpをたちあげていないので)
しばらくは週2日をめどにオープンする予定です。











明日はどうかしら?

準備は少しずつ!

comment iconコメント ( -4 )

No title

干しエビでそぼろを作るのですか?ふむふむ・・また新しい技を発見でしょうか?

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-04 23:15

No title

先日は有難うございました。
ちらし寿司美味しそうですね!
お料理も上手なんて・・さすがです。

コンテさんのリンク貼らさせて頂きました。

名前: 季色ときいろ [Edit] 2010-03-05 20:13

No title

辻本さん

干しエビのそぼろは冷凍できるし、便利ですよ!


名前: Conte [Edit] 2010-03-05 22:14

No title

季色ときいろさん

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きませたよ。



名前: Conte [Edit] 2010-03-05 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

