暖かくなったのはいいですが、花粉症の私は朝からクシャミが止まりませんでした
でも玄関でお花の手入れをしていると、道に迷った外国人がお花を褒めてくれました
アドレスが解らなかったので、相手の方に電話をしてそのお宅まで案内してあげました。
片言英語でも通じて楽しかったですよ


CIMG2213.jpg

こんな感じに並べてみましたが・・・

CIMG2216.jpg

CIMG2210.jpg

今日入荷した鉢カバーで~す

お知らせです。
3月8日(月曜日)もオープンしてますので!





桜のグッズ!

昨日のお雛様

comment iconコメント ( -2 )

忘れてた~!

残念!今日行こうと思っていたのにすっかり忘れていました。月曜日も11時からですか?
出かける前に寄れそうだったら行きま~す♪

名前: cspearl [Edit] 2010-03-06 22:52

No title

cspearlさん

コメントありがとうございます。
お時間あったらのぞいてみてください!

名前: Conte [Edit] 2010-03-07 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

