今日はあいにく朝から雨でしたね
自宅ショップオープン前にひとっ走り
市場へ行ってきました。 
時間がなかったので明日玄関にお花飾りますね(写真撮らなくちゃ)

ショップは閑古鳥でしたが・・・
これから徐々に宣伝していくつもりなので。
まずは第一歩を踏み出せたのが嬉しいで~す

CIMG2223.jpg

CIMG2222.jpg

桜グッズです。春らしいですね
市場で仕入てきました。



今日は?

明日はどうかしら?

comment iconコメント ( -4 )

No title

桜の便りもちらほらと・・・オホーツクに春の便りが来るのは・・多分5月でしょうか?まずは、梅が咲いてから桜が咲きます。桜のグッズで早く、春が来て欲しいなぁと思いました~♪

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-07 13:39

No title

辻本さん

北海道は5月に春の便りなんですね。
東京も今日は寒かったです。
でも植物は少しずつ芽吹いてきてみます。

名前: Conte [Edit] 2010-03-08 02:12

No title

今日も寒い一日でした。
サクラのお花のキャンドル、素敵ですね、
お稽古の時にショップを見るのを楽しみにしています。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-03-08 23:18

No title

ハラjojoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
来週のお稽古の時ゆっくり見てくださいね。


名前: Conte [Edit] 2010-03-10 08:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

