天気予報は最高気温は10℃位になるとでていましたが、
日中は7℃と寒かったですね(風が冷たかったです)

オープンすぐにこのかたが来てくださいました。
お出かけ前にありがとうございました
又いろいろ揃えておきますので、ぜひいらしてくださいね!

そして花友さんのこのかたこのかたが様子見に訪ねてくれまた
遠いところわざわざありがとさんでした。
とっても嬉しかったで~す

CIMG2232.jpg

朝慌てて活けたお花。 切り花の雪柳は満開!

CIMG2226.jpg

苗物をアレンジ風に

お花

次回オープンは3月12日(金曜日)です。
今月は不定期になると思いますので、随時お知らせしますね。
又ハンギングバスケットの講習会も予定していますので、お楽しみに



卒業式の季節ですね!

桜のグッズ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

