今日も(もう日付けが10日ですね)寒かったですね
夕方から雪に変わり、慌ててハンギングや寄せ植えを玄関や軒下に避難させました。
今又雨に変わりましたが・・・

卒業式シーズンに入り、花束と一本花(先生に生徒が一人ずつ渡すお花)を頼まれました
子供がまだ学生の時は毎年のように注文があり、早起きして作ってましたね。
懐かし~~い
自分自身も出席する立場だったりすると、まあ大変・・・ 
寝不足ですから疲れた顔で写真撮ってるから最悪!

CIMG2239.jpg

一本花はガーベラ

CIMG2244.jpg

花束のラッピングはワックスペーパーで(最近お花屋さんでよく使われてますね)

花束用のお花は又朝市場で仕入れてきま~す


スポンサーサイト

卒場おめでとう!

今日は?

comment iconコメント ( -2 )

No title

もう、卒業式のシーズンですか・・当家の娘も嫁ぎまして、卒業式に縁がなくなってかなりたちます。懐かしいですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-10 21:28

No title

辻本さん

我が家も卒業式はかなり前の事となりました!
あっという間に大きくなって、今となっては懐かし思い出ですね。

名前: Conte [Edit] 2010-03-11 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

