昨日は一日中外出していたら、たちまち花粉症の症状が悪化してしまいました
朝起きたら目が腫れて・・・  マスクはしていたのですが、メガネは外していた時間が長かったようで!
今日はハンギングや寄せ植えを作ろうと予定していましたが・・・
これ以上悪化すると困るので、ちょっとお休みしちゃいました。

先日入荷した鉢で~す

器

器2

CIMG2284.jpg

私が好きなチューリップ フレミングパーロット

CIMG2275.jpg
切り花のサイネリアとアプリコットのスカビオサ

明日もたくさん花粉が飛ぶと天気予報で言ってました! いやだな~





お気に入りの花器に!

卒場おめでとう!

comment iconコメント ( -4 )

No title

今日は良いお天気、杉の木のお花も気持ち良く花粉を飛ばしていたのでしょうね・・・

 かわいいお花の模様の鉢には何を植えるのでしょうか。考えているだけでワクワクv-22

名前: ハラjojo [Edit] 2010-03-12 22:41

あらら・・・

お気の毒ですね・・・。 
ワタシは、まだ花粉症の症状がでてないので助かっています。

昨日、花粉症に効果がある、鼻に塗るとスッキリする軟膏をもらいました。
使ったことがあるかしら?
今度会ったときに、差し上げますね~♪

どんどん入荷してますね。

名前: ki-mama [Edit] 2010-03-12 23:33

No title

ハラjojoさん

杉の木の少ない場所は北海道でしょうかね?
この季節は避難したくなりま~すe-448







名前: Conte [Edit] 2010-03-13 20:02

No title

ki-mamaさん

花粉症でない人は羨ましい!
もう10年以上悩まされてますから・・・

まだまだ新しい品物が入荷しますのでe-343


名前: Conte [Edit] 2010-03-13 20:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

