今日は風がなく穏やかな日曜日でしたね
庭の植物もいつの間にか芽吹いてきていま~す!
本格的なガーデニングの季節が・・・・
マスクとメガネ、重装備で外にでなくては

久しぶりに作ったハンギングで~す

CIMG2315.jpg

先日市場で仕入れたミヤマホタルカズラ、ローゼンセマム・ホスマリエンゼ、
残っていたビオラ、ヘデラ
ミヤマホタルカズラの色が大好き

CIMG2316.jpg

葉ボタンのハンギングと並べてみました!
皆さんもハンギング作りませんか?





春を呼ぶアレンジ・・

お気に入りの花器に!

comment iconコメント ( -8 )

No title

久しぶりにお花屋さんに行ったら、花苗がいっぱいでびっくり、春が来ていたのですね。
ハンギング作りたーい、ミヤマホタルカズラのブルー、かわいいv-352
あしたのお稽古、どんなお花と遊べるのかしら、楽しみです。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-03-14 22:55

きれい♪

おはようございますi-1
先日のガーデンメッセでは楽しいご指導ありがとうございました。
Conteさんの重装備姿e-448・堂に入ってましたネ~♪

ブログのリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前: tama_ajisai [Edit] 2010-03-15 08:25

私も花粉症^^;

先日は、お疲れ様でした^^
早々、遊びに来ちゃいましたぁ~♪

お~っ!素敵なハンギング!!
わ~っ!お洒落な自宅ショップ!!などと
充実のブログに、感動しています^^v
これから、ちょこちょこお邪魔しちゃおっ~~♪

リンクを頂いて参りますので
どうぞ宜しくお願いしま~す^^♪(ペコリ

名前: nezuminohitai [Edit] 2010-03-15 16:23

No title

こんばんは~。^^
ホタルカズラのブルーに、ビオラのイエローがバチ!っと効いててしゅばらすぃ~。
さすがでございます!
この度は、おおたかの森にも足を運んでくださったようで。。。
ア~ザ~ッす!^^;

名前: Flokuro [Edit] 2010-03-15 21:43

No title

バラjojoさん

今日はお稽古お疲れ様でした!
ステキなアレンジになってましたね。
来月はハンギングで~す♪
又楽しくお教室やりましょう。


名前: Conte [Edit] 2010-03-16 00:12

No title

tama_ajisaiさん

コメントありがとうございま~すe-343
重装備で失礼しました<m(__)m>

ぜひ時間作っていらしてくださいねe-2ランチお付けしますから・・・e-146






名前: Conte [Edit] 2010-03-16 00:23

No title

nezuminohitaiさん

嬉しいコメントありがとうございま~すe-343
思いがけず先日はお会いできて・・・e-454
まだブログ始めて3ケ月の初心者なので、下手な文章と写真ですが覗いてみてください!

私もリンクさせていただきま~す♪

名前: Conte [Edit] 2010-03-16 00:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-16 00:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

