今日はかなり日中暖かくなりましたね!
桜の開花が今年は早そう
浦安は桜並木がたくさんあるので、わざわざお花見に出かけなくても大丈夫
いよいよ春本番ですね~~♪

昨日は写真だけ撮ってバタンキュー
花友さんとまたまたフローラ黒田園芸さんにお出かけしてきました
春のお花がたくさん入荷されていて、何を選ぼうかと嬉しい悲鳴・・・
花友さんと楽しい時間を過ごせてハッピーな一日でした!

フローラ黒田園芸の皆さんともお話でき、ありがとうごさいました。
花友さん、お疲れ様でした。
又よろしくお願いしま~す

先日入荷した商品で~す。
 
     CIMG2359.jpg

     アンティーク風のヤカン(ヘデラとラナンキュラスをそえて)

     CIMG2362.jpg

     オイルかん(5種類のサイズあり)

     CIMG2364.jpg

     このキャビネットも同じ卸屋さんから購入した物です(自宅用)
来週も新しい商品が入荷する予定!

     CIMG2367.jpg

     今日のお花はプリムラデンティキュラータ(Dark blue、Snow ball)

 


     





















スポンサーサイト

Conte春のフェアのお知らせ

簡単ランチで春のひととき

comment iconコメント ( -2 )

No title

昨日は、どうもです♪
花粉症で体調わるそうだったでしょ?
大丈夫ですか~?
忙しい日が続きそうなので、お大事にしてね。

名前: ki-mama [Edit] 2010-03-18 21:40

No title

ki-mamaさん

楽しい時間でしたね!
でも家に戻った時には症状が悪化していましたが、大丈夫で~す。 
またご一緒しましょう♪

名前: yoko [Edit] 2010-03-19 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

