なんという日でしょう! 花粉症には最悪な天気でしたね
今も風が凄り吹いていま~す。
電車もかなり遅れていて、えきの改札口は○○○○○ランド帰りのお客さんで
あふれていましたよ。
明日はどうなのかしら・・・

注文していた器が届きました♪

     CIMG2371.jpg

     鯵ぽた屋さんの作品。
     どんなお料理で飾ってあげましょうかね?

     CIMG2378.jpg

     今日市場で仕入れたお皿!
     色合いがとてもキレイ

     CIMG2379.jpg

     このプレートは少し装飾してごじつもう一度アップしま~す

     CIMG2381.jpg

     強風にもめげず寄せ植え、ハンギング作りに励みました。
     (おばさんぱわー全開で)

     CIMG2383.jpg

     クリーム色のローダンセマムが気に入りまして・・・
     アプリコット色へ変化するそうです。
     春色のお花がいっぱい出回ってきています。
     





     


暖かさに誘われて!

Conte春のフェアのお知らせ

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは~。^^
こないだは、ご来店ありがとうございました!
いや~。今日は私もグシュグシュでしたよ!ま~。憂鬱っす!

クリーム色のローダンセ寄せ植え。。。とってもカワユイすね~。
淡い春色は、たまりませんね!
私もマネっこしたくなりましたよ!^^

名前: Flokuro [Edit] 2010-03-20 23:23

No title

あらっ!素敵!
お皿もいいけど春らしい寄せ植えも素敵よv-237

プレートがと~ても気になります~v-238

名前: iceberg-n [Edit] 2010-03-21 00:58

No title

Flokuroさん

嬉しいコメントありがとうございま~すe-343
Flokuroさんの所の植物はどれも元気でステキ!
又お邪魔しますので、よろしくねe-420

名前: yoko [Edit] 2010-03-21 21:59

No title

iceberg-nさん

プレートはブリキで~す!
ちいさなサイズなので、気軽に飾れそう♪
まだまだ新しい物入荷する予定ですので・・・



名前: yoko [Edit] 2010-03-21 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

