朝目覚めると、昨夜の強風はかなり収まっていましたが・・・
いろいろな物が倒れたり、散らばったりしていて始末が大変でした。
でも八王子方面の園芸店回りを予定していたので、ドライブがてら出発
しかし、断続的に渋滞!
いつもの倍時間かかりました。
空は黄砂でかなり霞んで(晴れると富士さんが見えて快適なドライブになるのになあ・・・)


      CIMG2385.jpg

      昨日作った寄せ植え(残り物ですが、春らしいかな♪)

      CIMG2393.jpg

      黒田園芸で購入したれんげ
      まだ植えていませんが、こんな感じで明日植え込みま~す

今日getしたお花は後ほど!





  

黄色のお花は・・・

花粉症には最悪の日!

comment iconコメント ( -4 )

いいなぁ~

あ~私も行きたかったな・・お天気良かったからラッキーでしたね!!

名前: りえんぞう [Edit] 2010-03-22 23:11

No title

春らしい寄せ植えの数々~うっとりだなぁ~~♪
お出掛け続きの↑↓お忙しそうなご様子なのに…
制作時間は、どこからうみ出されるのでしょうか??^^
そのパワーにあやかりたい私です(笑)♪

名前: nezuminohitai [Edit] 2010-03-23 10:57

No title

りえんぞうさん

ご一緒できなくて、残念でした!
お天気よかったですが、どこも混雑してましたe-258
春のお花がいっぱい出回ってましたよ~♪
この次はぜひe-2

名前: yoko [Edit] 2010-03-23 21:40

No title

nezuminohitaiさん

嬉しいコメントありがとうごさいま~すe-343
そう夜な夜な作っているとか・・・(怖~い)
おばさんパワーでどうにかがんばっております!







名前: yoko [Edit] 2010-03-23 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

