花冷えという言葉がピッタリの陽気ですね
明日は又冬に逆戻りの気温になるとか・・・
皆さん体調に気を付けましょう~

苗物が庭にあふれていますが、メインのお花があまりないので
明日市場に行ってきましょう


     無題1

     黄色のお花はソリダスター
     よく以前はお教室で使用していましたが、最近は・・・
     シンプルにちょっとアレンジしてみました
     ライトあてて撮ってみましたが・・・(一眼レフカメラ購入しなくてはね)


     CIMG2400.jpg

     秋に植えたビオラが又綺麗に咲いてま~す

今週は天気が悪そうですが、ハンギングを作らないと!
ご注文いただいたので。
頑張りま~す


     
      
         

スポンサーサイト

今日も又雨・・・

暖かさに誘われて!

comment iconコメント ( -4 )

No title

 こんにちはぁ
ソリダスターが入ってる器が
きになります。(器好きなので・・・)
ガラスにアイアンなのかな? (・ё・)

名前: りえんぞう [Edit] 2010-03-24 15:05

連絡遅くなりました

Conteさん、すんまっせ~~ん。連絡遅くなりました。汗
何だかんだバタついております~。ちょっとたて続きのスケジュールで・・・。先日はセミナーでニアミスでしたね。あれから箱根に一泊で吉谷先生のセミナーをうけたんですよ~。v-254
 明後日からの幕張のガーデニングショーいかれますか?私は開催中全部の日、講習会の裏方で働いております~。(これが大変で・・。汗)もし、見つけたらお声かけてくださいね~。
(^^)

名前: yukko [Edit] 2010-03-25 01:24

No title

りえんぞうさん

コメントありがとうごさいます♪
この器外側がアイアンで内側がガラス!
取り外しでして便利で~す。
流石、器好きは鋭いですね。

リンクさせていただきましたので。
又お邪魔しますねe-343

名前: yoko [Edit] 2010-03-25 10:40

No title

yukkoさん

お忙しい中、コメントありがとうごさいま~す<m(__)m>
吉谷先生のセミナー受けれるなんて、羨やましい!!  他の方のブログでもセミナーの様子紹介されてましたね。
幕張のガーデングショウはスケジュールが合わないので、伺えないと思います。残念!
昨年はConteも裏方でお手伝いしたんですよ。
今年は国バラの裏方のお手伝いが入っています。お互い時間ができましたら・・・
楽しみにしています♪ 

名前: yoko [Edit] 2010-03-25 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

