やっと晴れ間が少しみられましたが、寒かったですね!!
これではガーデニングが進みませ~ん
お花見も防寒して出掛けないと・・・(ブルブル~)

今日はトールのお稽古日!  私はせっせと朝からランチの準備を
皆さんはワイワイおしゃべりしながら、ちゃんとトールやってましたよ

   
      無題2

      ご飯は黒米にしました
      アボガドソースが好評でした!


      CIMG2434.jpg

      これもプレートに装飾してみました。
      明日からお出かけが続くので、春のフェアの準備が・・・
      睡眠時間減らして頑張らなくてはね
      


      

      

スポンサーサイト

春は忙しい~~

今日も又雨・・・

comment iconコメント ( -9 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-27 09:37

だいじょうぶ~?

美味しそう (^。^)
もっとアップでも載せてよー
最近細かいと見えないのよー
今日はお天気が良いからいいけど、
あんまり無理しないでねぇ~ (・ё・)
 

名前: りえんぞう [Edit] 2010-03-27 14:18

No title

旭川のkinohanaです。昨年はうちの庭に来ていただきありがとうございます。
先月iceberg-nさんからそのときのお写真を送っていただき、懐かしく思っていたところです。
今日は最初からじっくり拝見したのですが、リースやアレンジなどどれもオシャレで素敵ですね! ライフスタイルに憧れます~
旭川はまだ雪がどっさりで・・・こちらでまた目の保養をさせていただきます。
それと私のHP&ブログのリンクに入れさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
 

名前: kinohana [Edit] 2010-03-28 16:05

No title

昨日は遠いところありがとうございました♪
・・・にもかかわらずかなりお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
お天気にも恵まれ楽しい時間がお陰さまで過せました。
初めてお会いするのにそんな感じもなく気軽にお話できて嬉しかったです。
ほんとに皆さんいい方達ばかりで・・・♪
またお会いできたら嬉しいです。

私もリンクいただいてよろしいでしょうか♪

↑のkinohanaさま
いつも読み逃げしていますがブログ楽しみに拝見させてもらっていますよ~♪

名前: ホタルブクロ [Edit] 2010-03-28 19:55

No title

先日はお忙しいところ、一日お付き合いくださってありがとうございました。
とっても楽しくて、感動がいっぱいでした。
お疲れになりませんでしたか?

conteさんはお花だけじゃなく、お料理やトールなど多才なんですね☆
勉強になります!!
これからもご活躍を楽しみにしています。
リンクいただいていきます、よろしくおねがいします。

名前: ほりごたつ [Edit] 2010-03-29 00:29

No title

りえんぞうさん

やさしいコメントありがとうございま~す。
大丈夫ですよ!
少々の事ではこけないConteなので。

名前: yoko [Edit] 2010-03-29 16:03

No title

kinohanaさん

ご訪問ありがとうごさいますe-343
いつもブログみさせていただいてま~す。
コメント入れようと思いながら・・・
とてもステキなお庭で今でも鮮明に憶えております。 一つ一つ手作りでkinohanaさんの思いが伝わってくるお庭でした。
根付きの植物は初心者のConteなのでとても参考になりました。
リンクよろしくお願いします。
又お庭拝見させてくださいね!








名前: yoko [Edit] 2010-03-29 16:27

No title

ホタルブクロさん

先日はお疲れ様でした!
いつもブログ拝見させていただいてまあステキな
お庭だなあとただただ感心するばかりで・・・
そんな方とお会いできてとても嬉しかったで~す。 皆さん植物の事をよくご存知なので、初心者のConteは頷いてばかりでした。
もっと勉強しなくてはいけませんね!
又お会いできる日を楽しみにしています♪♪



名前: yoko [Edit] 2010-03-29 16:42

No title

ほりごたつさん

先日はお疲れ様でした!
若いパワーをもらい少し若返った気がするConte
で~すe-343
でもこうしてブログを通じていろいろな方とお友達になれるのは嬉しい事ですね!
これからもよろしくお願いしま~す<m(__)m>

名前: yoko [Edit] 2010-03-29 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

