2日ブログをさぼってしまいました
毎日お出かけしていたので・・・
27日土曜日は横浜方面へ!
vivikoさんki-mamaさんの紹介で茨城の花友さん達と園芸店、雑貨屋さんめぐりに
行ってきました。
皆さんとても穏やかでいい方ばかり
お花談義にも熱がこもって、時間が足りない足りない!
その様子はvivikoさん、ki-mamaさん、iceberg-nさんのブログでどうぞ! 
(すいません、写真撮らなかったので、他力本願ですいません)
summersnowさん、ホタルブクロさんほりごたつさん、oliveさん、
セダムさん、ゆらりさん、楽しい時間をありがとうごさいました。
又皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
vivikoさん、ki-mamaさんステキな出会いをセッティングしていただき、感謝で~す
iceberg-nさんお疲れ様でした。

さて昨日はまたまた黒田園芸に花友さん(りえんぞうさん)と春のお花を物色に・・・

<CIMG2443.jpg

寒さが続いているので、まだ桜が咲いていませんでした。
満開になったら見ごたえあるでしょうね

CIMG2445.jpg


CIMG2446.jpg

ヒヤシンスがあちらこちらに・・・
いつ訪ねてもステキな園芸店で~す
いろいろなお花getしましたよ。
今日も寒くて寄せ植え作りませんでしたが・・・






スポンサーサイト

春のフェアの準備

トールのお稽古日

comment iconコメント ( -4 )

No title

先日は大変お世話になりました♪

お忙しい中時間をさいてくださったのに 大遅刻をしてしまってすみませんでした。

conteさん すごく多才ですね!!
ショップのほうも興味深々です!!

黒田園芸さん まだ行ったことがなく
近いうちに是非行きたいです♪

またお会いできるの楽しみにしています。
その時はゆっくり お話したいです☆

リンクいただいて帰ります♪

名前: summer snow [Edit] 2010-03-30 22:54

ありがとうございました

こんにちは!!
Oliveことおかよですv-22

横浜ではたいへんお世話になりました♪
ありがとうございました!!
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

リンクいただいていきます(^o^)/

名前: Olive [Edit] 2010-03-31 01:21

No title

summer snowさん

先日はお疲れ様でした!
ショップはまだ始めたばかりでsummer snowさんは先輩なので、私こそ教えて欲しい事ばかりで~す。
今度お会いした時はお話じっくり聞かせてくださいね<m(__)m>










名前: yoko [Edit] 2010-04-02 00:24

No title

Oliveさん

先日はお疲れ様でした!
とても楽しい時間を皆さんと過ごせて、ハッピーでした。

又お会いできる日を楽しみにしています♪♪





名前: yoko [Edit] 2010-04-02 00:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

