今日の朝は凄く寒かったですね!!
お花がみんな凍っているようで・・・ かわいそう~
でも晴れているので、少しは暖かくなるのかなあ??
春のフェアが迫ってきているので、焦っているConteで~す(汗・・・)
やらなければいけない事は山ほどあるのに・・・

          
          CIMG2457.jpg

          昨日チラシ作りましたので、皆さんにポスティングしてこなければね

          CIMG2452.jpg
      
          フォトフレームをちょっとお洒落にして。
          これからどんどん商品アップしますので、お楽しみに


この風は・・・

春は忙しい~~

comment iconコメント ( -4 )

No title

conteさんへ
春のフェアに行けなくて残念です。27日でしたら行けましたのに・・・いつか、行きましたらその時は、色々教えて下さいね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-03-31 22:08

楽しみい~

着々と準備が進んでるのね!
わたしがドキドキしても
しょうがないのにね?
今回はおじゃましたいですね。 (・ё・)

名前: りえんぞう [Edit] 2010-04-01 11:41

No title

辻本さん

嬉しいコメントありがとうございます。
いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す♪


名前: yoko [Edit] 2010-04-02 08:19

No title

りえんぞうさん

着々と準備が進んでいるといいのですが・・・
この風は困ってしまいま~す
でも頑張りますね!!







名前: yoko [Edit] 2010-04-02 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

