昼ごろから風が強くなり、外での作業は大変でした
植物は乾燥してしまうし・・・
暖かくなったのはいいけれど変な天気ですね。
今日作った物は風にあおられていまいちなので、後日アップする事にしま~す。


      CIMG2426.jpg

      先日手直ししたリース


       CIMG2462.jpg

         こちらも昨年植えた物を手直しして

         早く風がやまないと植物がいたんでしまう
         春の穏やかな日は何時になったら来るのでしょう???





フェアの準備は・・・

春のフェアの準備

comment iconコメント ( -2 )

No title

三木!  アカです。
昨夜はお疲れさま。
さっそくブログ拝見しました。
オシャレで素敵なブログですねv-300
三木の世界に敬服v-345

名前: アマノ [Edit] 2010-04-02 16:10

No title

アマノさん

アカ! 
コメントありがとうe-343
お暇な時は訪問してみてください<m(__)m>
来週楽しみにしていま~すe-343

名前: yoko [Edit] 2010-04-02 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

