もう日付けが変わってしまいました
もう朝からフル回転で・・・
まだ準備終わっていませ~ん
結構一人でやるのはきついですわ~~
でも自分で決めた事ですから大丈夫。 達成感ありますからね


        CIMG2472.jpg


         夕方作ったハンギングです。 写真でみるとちょっとバランス悪いかなあ?
         

         CIMG2474.jpg


         CIMG2476.jpg

          れんげローズ仕入ましたよ! カワイイ
          さあもう少し頑張ってディスプイレしま~す          
スポンサーサイト

明日最終日で~す!

フェアの準備は・・・

comment iconコメント ( -2 )

No title

大風や雨、寒さで
今年はなかなかガーデニング日和になりませんね。
ハンギング、素敵、れんげローズもかわいい。
明日、お店をのぞきにいこうかな・・・

名前: ハラjojo [Edit] 2010-04-04 22:23

No title

ハラjojoさん

今日はご来店ありがとうございました<m(__)m>
金曜日よろしくお願いします!!

名前: yoko [Edit] 2010-04-05 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

