明日は春のフェア最終日で~す
今日は一日雨で寒かったですね
昨日今日とご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
フェアの様子です

     CIMG2499.jpg

     CIMG2491.jpg

     CIMG2490.jpg

     CIMG2486.jpg
 
     エプロンにお花が描いてあります。
     プリザーブドフラワーと一緒に母の日のプレゼントには・・・
  
     CIMG2489.jpg

     CIMG2487.jpg

     CIMG2494.jpg
     

     プレートのアレンジはいかがですか?
     春らしいプリザーブドフラワーで~す
     明日のご来店をお待ちしております     






春のフェア終わりました!

フル回転の一日でした!

comment iconコメント ( -10 )

No title

今日はありがとうございました。
素敵な植木鉢にオステオスペルマム、八重のつる日日草など、うまく植えられるかしら。

センスの良いものがたくさんあって、ショップの準備、大変だったでしょうね。お疲れ様でした。あと一日、がんばってください。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-04-05 23:40

No title

ブリーザードフラワーだけでなく、エプロンも作っているのですか?黄色のエプロン、可愛いですね。北海道まで送れますか・・・

名前: 辻本 [Edit] 2010-04-06 21:35

突然・・お世話になりました。

こちらがお礼に行く前に・・ブログに書込みありがとうございました。
いや~~~楽しかったです~~。なんだか・・本当に親近感でした。(^^)
でですね~~Conteさん~~。わたし、いま急に思い出して勘違いしていた事がひとつ・・。汗
貴方の仲良しvi〇〇koさんは、昨年の合宿で一緒にお話しました=。なのに、しっかり度忘れして勘違いしてました~~。爆汗~~。
すみません~~vi〇〇koさん~~~!ペコペコ。
ブログのタイトルはしっかり「彼女」とわかっていたのですが、ペンネームとご本人を勘違いしていたんです~~。
こんな具合のおっちょこちょいです。汗。でも、今後ともどうぞよろしくお願いします。でへ。
kusaki先生によろしくお伝えくださいまし~~。

名前: yukko [Edit] 2010-04-06 23:32

次回を楽しみに♪

息子のところに急遽出かけてその前後が慌しく、春のフェアーに行きそびれました。素敵な作品がイロイロと出ていたのですね。次回を楽しみにしています♪

名前: cspearl [Edit] 2010-04-07 09:37

No title

ハラjojoさん

ご来店ありがとうございました<m(__)m>
寄せ植え出来上がりましたら、写真撮ってみせて
くださいね。
金曜日お天気良いといいですが・・・

名前: yoko [Edit] 2010-04-07 21:44

No title

辻本さん

エプロンお送りできますよ!
詳細はメールいたします。

名前: yoko [Edit] 2010-04-07 21:48

No title

yukkoさん

本当に来ていただいて、嬉しかったで~すe-343
kusaki先生に伝えておきます。
又お会いできる日を楽しみにしていま~~すe-420


名前: yoko [Edit] 2010-04-07 21:53

No title

csperalさん

やっぱりそうだったんですね。
ブログが暫く更新されていなかったので、もしや・・・
羨まし~~  私も息子に会いに行きたいで~すe-2
週2で自宅ショップオープンしますので、時間ある時のぞいてみてください<m(__)m>

名前: yoko [Edit] 2010-04-07 21:58

No title

Conteさん、メール待ってま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2010-04-08 20:16

No title

辻本さん

メール遅くなりました!
先ほど送りましたので、よろしくお願いします。

名前: yoko [Edit] 2010-04-09 23:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

