昨日3日間の春のフェアが終了しました!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました
又お手伝いして下さったトールのK先生、Iさん、Oさん、Hさん、本当にお疲れ様でした。
いつも本当に助けられています。
今回はショップオープン記念のフェアでしたが、いろいろな方が来て下さり、いっぱいお話できたので
充実していました。
今後は週2回、基本的には火曜日と土曜日にオープンしていく予定ですのでよろしくお願いしま~す


     CIMG2511.jpg

     これからの季節にどんどん花を咲かせてくれる寄せ植えです。


     CIMG2481.jpg 

     プリザのトピアリー
     リボンなどをちょっと付けるとかわいらしくなりますね!


     



スポンサーサイト

春本番かしら?

明日最終日で~す!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

