五日ぶりの更新となってしまいました
春のフェアが終了してホットしたのと、忙しさで・・・
なんて実は10日~12日まだ旅行に行っていたもので・・・
旅行の様子のおいおいに!

さていよいよガーデニングシーズンですが、毎日寒暖の差が激しくて植物は大丈夫かしら?


CIMG2641-1.jpg

オルレア  グランディフローラ
 
          CIMG2643-1.jpg

          セリンセマヨール プルプレッセンス
          留守の間に花が咲き始めました!
          なんだかウキウキしますね
  
          CIMG2638-1.jpg

          CIMG2639.jpg

          ポット苗でご注文のハンギングを早くつくらなくては!

          CIMG2505.jpg

          先日の春フェアの時、Mさんが作られたハンギングで~す
          ステキにできました!


今月の自宅ショップオープンは4月17日、21日、27日です
皆さまのご来店をお待ちしております。












弾丸ツアー ①

春のフェア終わりました!

comment iconコメント ( -4 )

おかえりなさい

スケジュールいっぱいで
大変ですね!
でも、お花が咲き揃い始めて
ウキウキするもんね~♪
お体気をつけて (・ё・)

名前: りえんぞう [Edit] 2010-04-14 12:28

No title

りえんぞうさん

三月からのハードスケジュールがたたって、ついに風邪をひいてしまいました。
今週中に治しま~す!

名前: yoko [Edit] 2010-04-15 21:46

No title

バスケットに入るのを待っている花々がとても素敵ですね。ブログアップ楽しみにしていまし~た。

名前: 辻本 [Edit] 2010-04-15 22:51

No title

辻本さん

いつもコメントありがとうございます。
今日3個ハンギングつくりましたが、まだ写真撮っていないので、後日upしますので。

名前: yoko [Edit] 2010-04-17 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

