昨日は朝からウェディングブーケとテーブル花の制作に励んでおりました!
息子の友達のウェディング!!
我が家に春が来るのでしょうか? 3人ともまだ誰も・・・
でもおめでたい事はいい事ですから

           CIMG2768_20100425101556.jpg

CIMG2763.jpg

ピンクブーケ 春らしいですね
御嫁さん、喜んでくれたかしら?

             CIMG2779.jpg

             CIMG2783.jpg
  
             立食パーティの真ん中にアレンジを3個
             各自御持ち帰りできるように!

まだまだアップしたい写真がありますので、後ほど・・・



              

               
           

お知らせ!

お知らせ!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちは。
改めてガーデンショーの入賞おめでとうございます!!
本当にエレガントで素敵でした。

失礼ながらconteさんて多才なんですね!
こちらのブーケ初々しい花嫁さんのイメージで
可愛らしいv-344
私もまた結婚することがあったらお願いしようかなぁ・な~んてね(笑)


名前: たま [Edit] 2010-04-26 17:51

No title

たまさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
お花との出会いは35年前のアレンジメントなんです。 ミセスという雑誌に英国式アレンジメントが掲載されていて、すぐ問い合わせて習い始めました。 いつしか仕事になってしまいました。
たまさんいつでもお作りしますので!
ハンギングはまだまだ初心者ですので、頑張りま~す。


名前: yoko [Edit] 2010-04-26 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

