今日3回目の更新で~す (今日はノリノリですね)
立川の昭和記念公園で開催されている東京インターナショナル&ガーデンショー
ハンギングバスケットコンテストに出展しました。
天候不順で花が咲くか心配でした(上海にも行ったりしたので、管理も不十分で。自己責任ですね)

どうにか雨にもめげず、ペチュニアのもってくれたの・・・

なにより嬉しかったのはいつもお世話になっているO先生が最優秀賞を受賞された事です。
凄く努力家でそれを見せない所がステキです。
受賞本当におめでとうごさいます
 
            CIMG2672.jpg
 
            2個のハンギングを使って制作されたすばらしい作品です
            春らしい


            CIMG2667.jpg
  
            Conteのハンギングで~す
            れんげローズがよく咲いてくれました! 
            入賞いたしましたが、お恥ずかしいで~す!


            CIMG2659.jpg

            仲のいい花友さんの作品です
            Iさんらしいステキなハンギングです(とっても上品で)
            彼女も入賞されましたよ

            CIMG2663.jpg

            教室の先輩マスターKさんの作品
            いつもダイナミックで私にはない物をお持ちですね!
            入賞おめでとうございます

コンテナガーデンの作品もステキでしたよ
写真がないので・・・
皆さんの作品をみせていただいて、日々勉強だと強く感じました!
また作品見てくださったかたがた、ありがとうございました。
まだまだコンテストがいろいろな場所で開催されます。
出展される方はがんばってください。

これからも皆さんがみて癒されるようなそんなハンギングが作れるようになると
いいなと思っておりますConteで~す!

怒涛の3連続アップでございました。
疲れた~~
さあ寄せ植え作りま~す


            
       




自宅ショップの準備

お知らせ!

comment iconコメント ( -20 )

おめでとう!

入賞おめでとう!
どの作品も素晴らしいですねe-420
目の保養させてもらいました!

上海弾丸ツアー、楽しかったですねe-266
ノリは高校生のようでしたね
 

名前: アマノ [Edit] 2010-04-25 23:22

No title

ステキです!!圧倒されました!!
ウェディングのアレンジもステキだし!!
15年近くアレンジ習ってますが・・センス無しなので・・・

毎日ブログで刺激受けてます^^

名前: syanana [Edit] 2010-04-26 02:04

おめでとうございます

入賞おめでとうございます

作品は見に行けず仕舞いでしたが、写真を拝見するだけでも
素敵さが伝わってきます^^

レンゲローズ可愛いですね~♪

名前: ChuChu [Edit] 2010-04-26 16:20

お疲れ様

やっと!!終わりましたね!

よかった!!よかった!!

本当にお疲れ様でした。

また楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆

名前: iceberg-n [Edit] 2010-04-26 18:45

No title

お疲れ様でした~。
最後までキレイに、レンゲローズ咲いてて良かったね。

メールありがとね♪
無事に搬入してきましたよ。
外に飾ってくれればいいのに・・・
室内だから、イマイチだよ~。
背景は、ホワイトボードだよ。(汗

名前: ki-mama [Edit] 2010-04-26 19:59

No title

アマノさん

アカでいいかなあ?
コメントありがとうございま~す[絵文字:e-343
]
上海弾丸ツアーの続きアップしますね。
上海反省会楽しみにしています~す。

名前: yoko [Edit] 2010-04-26 21:29

No title

syananaさん

コメントありがとうございます!
とても励みになります。
わたしもいつまでたっても勉強の毎日なので・・・
いろいろな事に興味を持つと幅が広がりますよ!
又ブログのぞいてみてくださいe-343

名前: yoko [Edit] 2010-04-26 21:36

No title

入賞おめでとうございます☆
華やかでとってもすてきなハンギングですね!!
↓のアレンジもステキ~♪
これからもますますのご活躍をブログで拝見させていただくのを楽しみにしています!!!

名前: ほりごたつ [Edit] 2010-04-26 21:38

No title

chuchuさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございま~す。
思いがけずの入賞でした!
皆さんのおかげです。

又一緒にハンギング作りましょうe-397

名前: yoko [Edit] 2010-04-26 21:40

No title

iceberg_nさん

本当にお疲れ様でした!
お疲れのようだったので、睡眠とってくださいね!
又楽しいお出かけしましょうe-420

名前: yoko [Edit] 2010-04-26 21:47

No title

ki-mamaさん

搬入お疲れ様でした。
外の方がいいけど、明日から又荒れ模様みたいだから、室内の方がいいかも?
ki-mamaさんの作品だからステキでしょう

名前: yoko [Edit] 2010-04-26 21:53

No title

ほりごたつさん

ありがとうございま~す<m(__)m
レンゲローズが気に入って作りました。
いつも葉物ばかりが多いハンギングなので、Conteにしては花が多めのなり少しは華やかになりました。
又お会いできる日を楽しみにしています。




名前: yoko [Edit] 2010-04-26 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-26 23:12

No title

おめでとうございま~す!
お祝いコメが出遅れてしまったわ(笑)

素敵なハンギングにうっとりでしたよ♪
会期中は悪天候が続きましたが
可愛いれんげローズもペチュも綺麗でしたよ!
さすがだわぁ~~^^v

名前: nezuminohitai [Edit] 2010-04-26 23:20

No title

やっとconteさんの作品を見ることができました。素敵なハンギングですね。東京も寒いのでしょか・・春のふんわりした暖かさを感じる作品で良いですね。

名前: 辻本 [Edit] 2010-04-26 23:55

おつかれさまでした

搬入も無事に終わって良かったですね?
本当におめでとうございました。
体調も戻ってきたみたいで何よりです。

名前: りえんぞう [Edit] 2010-04-27 11:44

No title

nezuminohitaiさん

コメントありがとうございま~す♪
れんげローズがもってくれてよかったです。
春なのでなるべくお花いっぱいにしなくてはと・・・ (葉物が好きなので)
Conteにしては派手になりました。



名前: yoko [Edit] 2010-04-27 22:26

No title

辻本さん

昨日搬出も終わりホットしています。
東京も例年より寒く、雨が多くガーデンシーズンなのになかなか庭仕事がはかどりません。
早く春らしい天気になるといいのですが・・・

名前: yoko [Edit] 2010-04-27 22:44

No title

りえんぞうさん

ありがとうございま~す♪
りえんぞうさんはこれからが本番ですね!
体に気を付けて頑張ってください。

名前: yoko [Edit] 2010-04-27 22:56

おめでとうございまーす

ご無沙汰してまーす
昭和記念公園だしていたんですねー
浦安でみなかったので・・・。

来年はチャレンジしてみようかなぁ

O先生は大○サンですよね?
日比谷でお会いしました。すごい迫力とセンスで圧倒されました。勉強になりました。

萩原さんのハンギングがお花いっぱいでびっくりしましたぁ。脱帽です。

なんだかばたばたしていて 
開店のお祝いにもいけずすみません。
近日中に必ず遊びに伺います。

名前: 近藤義展(ときいろ) [Edit] 2010-04-28 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

