又雨模様ですね
ハンギングのご注文を作ろうと思っていたのに・・・
なかなかいい天気が続きませ~ん
予定が番狂わせで困ってます。
でもお花は着実に咲き始めています

             CIMG2793.jpg
 
             スプリンググリーンのチューリップがクリスマスローズの間から・・・ 
             ステキな色ですよね!

             CIMG2795.jpg

             ハンギングに入れたゲラニュームがまだまだ綺麗に咲いてくれてます

             CIMG2800.jpg

             CIMG2802.jpg
              
             今日仕入れたペチュニア ショックウエーブ
29、30日の自宅ショップで販売します。
        
             CIMG2803.jpg

             お手頃な値段のアジサイも入荷しました
             母の日のアレンジ、寄せ植え、ハンギングのご注文も承りますので!

天気予報は晴れと曇りになっているので、皆さまのお越しをお待ちしております

    






                           
             


スポンサーサイト

今日は・・・

東京インターナショナル&ガーデンショー

comment iconコメント ( -2 )

ガーデンショー、お疲れ様でした。

ガーデンショー、荒天のなか、大変でしたね。
突然の来客で行けませんでした。ブログを見たら、本当に残念!行きたかった。
素敵なハンギング、入賞おめでとうございます。
れんげローズもペチュニアもタイミング良く咲いていて、これもやはり普段の行いが良いから、でしょうか!!
ショップも楽しみですね。

名前: ハラjojo [Edit] 2010-04-28 11:58

No title

ハラjojoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ガーデンショウはいろいろな展示があり、なかなか良かったですよe-2
公園なので広々しているし・・・



名前: yoko [Edit] 2010-04-29 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

