今日は晴れましたが、生温かい風が強くて・・・
オープンショップは訪れるお客様もまばらでございました。
皆さんお出かけのようで・・・
Conteのイベントはいつも休日は空振りで~す。

でもお客様がみえると思うとお家を掃除するので、綺麗になります。
のんびりハンギングを作ってました

          
          無題6

          我が家の庭もすこし賑やかになってきましたよ!
          モッコウバラ、ブルンネラ、アエボゴジューム

CIMG2852.jpg

新築祝いにとご注文がありましたプリザリース
          明日箱にいれてお送りしますので!

          CIMG2853.jpg

          CIMG2854.jpg
 
          CIMG2855.jpg

          CIMG2858.jpg
 
          母の日のプレゼントにいかがですか?
          
5月7日母の日フェアを開催いたします
地方発送も承りますので、お気軽にお越しくださ~い!!







          










スポンサーサイト

好みって変わってくるのかしら?

自宅ショップの準備

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

