無事にクラフト展が終わりました。
ご報告とお礼が遅くなりました。
雨模様にもかかわらず、沢山の方においで頂きありがとうございました。
クラフト展の様子はcsパールさんのブログで。

先週末から一気に夏模様に
クラフト展も終わり、ご注文の品もあと少しで終わります。
たまった家事をこなそうとはりきっていたのに・・・
洗濯機がついにエンスト・・・(買い換える事に)
体も又エンスト起こさないようにしないとね!


                 20150621_094241.jpg


                          20150624_091455.jpg

        先日納品したハンギングで~す

昨日も日中は暑くてやる気が起きず・・・
まあ左足全体が痛かったのでそのせいもありますが。
でもご注文のハンギングを作りましたよ


          20150601_172334.jpg

         観葉植物のハンギングです
         夕方撮ったので西日があたってちょっと見にくいですね。
         

                     20150531_084023.jpg

              こちらは寄せ植え
              ベコニアを少し入れてみました。
              とても気にいって頂いてホットしました。

今日も気温が上がって暑いですね

先日やっと納品したハンギングで~す
ご注文いただいてからちょっと日にちが経ってしまい・・・
お待たせしてしまいまし。


20150524_105725.jpg



20150524_113930.jpg


20150524_114127.jpg

気に入って頂きホットしました。
次回はもう少し早くお作りしますので。






             

やっと復活しました
忙しかった3月前半後、風邪をひいてしまい・・・
花粉症のConteはこの時期症状が悪化してしまい、咳が止まらず声がかれて散々な状態に。
なかなか咳が抜けず、その間も結構忙しくしていたので、治りが悪くて・・・
4月に入りすこしずつ良くなって。
今年は気温の差が凄くて、体調管理大変ですね!

玄関にハンギングを飾っていないのはどうかと・・・
お稽古で残った苗でどうにか作ってみました


                20150416_150532.jpg


            20150416_150638.jpg


             20150416_150711.jpg


          20150416_150424.jpg

  寄せ植えはお花満開になってます

ここ2,3日急に気温が上がって春って感じが
でも花粉症のConteはつらい季節でありまして

先週の謝恩会のお花が終わりゆっくりしたい気分でしたが、ご注文頂いていたハンギングが・・・
大変お待たせしていまい・・・反省です
花苗は凝らずにシンプルにして、色合いを春らしくしてみました


20150316_163324.jpg



20150316_163330.jpg


20150316_163352.jpg

遅くなりましたが、大変喜んで頂いて・・(ほっと)

Conte宅前もやっと下水道工事が終わりましたので、ハンギングを作って飾りますかね
(震災の後の工事が1年もかかりました)



           
